゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆THE忘年会゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おばんです、はっすぃ~です。


前の職場の仲間と忘年会ですよ。久々会ったよ、皆に。

久々会ったかどうかなんてオッパッピーでビールで乾杯ビール宴は進み・・・



はっすぃ~の晴れ時々ブタ☆徒然なるままに蜩☆

ワイン投入ワイン


わて、お酒はたしなむ程度で、あんまり色々飲めませんのや~(笑)

初対面の人にすら

「飲みそうやね~」

とか失礼ブッコかれまくりの私ですが、ビールも今年飲めるようになったわけで。。。

(誰だ会社の8周年パーティーの時に調子に乗って焼酎とか飲んでたのは!?


それはそうと、やっぱり2次会はカラオケですよ。

ここまで来たら調子に乗って唄っちゃいますよ。


曲~が~り~くねった~道の先に~ヘッドフォンとか

ダーリンダーリン心の~扉を壊してよ~ヘッドフォンとか。。。

いつも一緒に~い~たかった~ヘッドフォンとか。。。


あのね、ここには書いてもきっと誰もわからないであろう古~~い歌(喝采とか、恋におちてとか、カモメがとんだ日とか)も実はレパートリーにあったり無かったり(ラジバンダリ)



ま、人生色々レパートリーも色々だおドキドキ(笑)



そんなこんなで、私とカラオケに行った暁には楽しませる事くらいはできますんで。。。

宴会部長とでも呼んで下さいまし。



ほいじゃ、アディオス TE QUIERO~リラックマ