運動会 | あゆみのブログ

あゆみのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日、お兄ちゃんの小学校の運動会がありました!!


前日は雨かさ 天気が心配でしたが、当日はからっと晴れて、運動会日より晴れ


今回で五回目の運動会!!


お兄ちゃんはみんなより小さいし、体力もないけれど、一回も体調崩すことなく、頑張っています!!


幼稚園のときからですが、やっぱりDの頑張る姿は、何回見ても感慨深いです。


今回もやっぱり涙が出そうでした。


①カンフーキッズ


②リレー


③騎馬戦
あゆみのブログ


これは騎馬戦で、大太鼓の役を与えてもらいました。


最初オレもやりたいとすねて、先生におんぶしてやってもらえないかと交渉したのですが、やっぱり危険

とのこと。


毎回ですが、先生方はとてもよくしてくれて、色々な方法を考えて下さいます。


考えて下さった結果、やっぱり危険だという判断で、始まりと終わりの合図の大太鼓。


本人も納得して、「大きな音でたたくねん」と張り切っていました!!


当日、白熱した騎馬戦。息子の太鼓も最高でした!!!


余談ですが、今の時代って女子と男子、一緒に戦うんですね。びっくりです目

しかも、女子が男子を何人も勝ちぬいたり・・・女が強い時代になるはずですあせる



リレーも3/4とハンデをもらったのですが、ぶっちぎり一位でバトンを渡すことができました!!


写真撮ったんだけど、写ってなかった・・・応援興奮しすぎました汗


体力もついたし、走りもとても速くなってます。


小学校の運動会も残すところ後一年。来年卒業だと思うと、とても寂しく思います。


来年の組体操、また泣くんだろうなーと今から色々想像しちゃいましたほろり



今年は演技係も立派にこなし、よく頑張ったなーって成長を感じることができました好


いっぱいいっぱい褒めてあげました!