何のために
居るんだろ

なんで
生まれてきたんだろうね


まぢ
迷惑っすゎ・・


シャボン玉みたく
消えたい・・


明日が
こなきゃ良いのに・・


時間が
どんどん過ぎてく
とまってくれないかな


消えたい


通り魔さん
僕を狙ってください



苦しいよ・・


あなたに
そばに居てほしぃよ

02年間ずっと
思ってた・・
叶いもしないのにね
馬鹿だよね

笑っちゃうよね


好きなのに
別れてを告げるんだろ


馬鹿だよね

何度も
同じことを繰り返す


まぢ馬鹿だよ


治らないかな