行くと決めたら引き寄せちゃった♡

 

 

こんにちは、こりんです☆
お越しいただきありがとうございます!


 

 

 

みなさんのところは

台風は大丈夫でしたか?🌀

 

ニュースを見たら

いろいろ被害もあったみたいで…

こちらは幸い風も弱く

ふつうの雨の日といった感じで済みました💦



 


さて

先日のブログでご紹介した

eikoさんに会いに、
来週は東京へ行ってきます♪

 




でもその前に
明日、仙台へ行くことにしました!


とある方とお会いするのですが、
2時間ほどのセッションを受けるのに
zoomか対面かを

選ぶことができるというので
対面を選んだんです。


はじめは
また交通費もかかるし、
行くのに時間もかかるし、
(勉強も進めなきゃならないし)
zoomにしようか迷ったんですが


やっぱり

直接会うに勝るものは無い!

自分のポリシーに従うことに決めました☆



ここ数年、
zoomなどのオンラインで

会話する機会も増え
それはそれで便利を実感しているのですが


やはり
会いたい人には会いに行く

会って同じ空気、時間を共有することで
何倍も得られるものがあると確信しています。


行けない理由がないのなら、
そのためにお金と時間を費やすことが
わたしにとっては重要なこと

なんだと思っています。



そ☆れ☆で☆



仙台行きを決めてみたら、
とても素敵な副産物

得られてしまったんです♪


なんと、
全国を旅してまわっている友人が
たまたま仙台に滞在していることが分かり

あした一緒に

ディナーすることになりました!


めちゃくちゃ嬉しい~😆✨



その友人は
わたしが年始に働いていた
石垣島のペンションに
お客さんとして泊まりに来た方なんです。


最初にお会いしたときから
話が弾んで、
とても素敵な方だったので
いつかまた会いたいと思っていたところ

まさか仙台で再会することになるとは!


仙台行きを決めて
ホントによかったなと思いました♡




やっぱり
自分の望みに従って動くと決めると
ラッキーが巡ってくるんだな



今日の月



そんなわけで
明日は仙台に1泊し、
月曜日は仙台から東京へ向かいます。


ちょうどウチの前は
東北新幹線が走っているので
仙台までは一本道なのですが

行きは節約のため
在来線&高速バスを利用しますw


黒磯~新白河~郡山は東北本線で1時間ほど。
そこから2時間かけてバスで仙台へ。



我ながらヒマな奴だと思いもするのですが🙄
在来線もまた
新幹線では分からない景色が見れて
おもしろいんですよ〜。


郡山~仙台のバス利用ははじめて。

合計5泊になるので
荷物も大きいのですが
のんびり旅を楽しんできたいと思います♪

 

 

✈︎✈︎✈︎Instagram✈︎✈︎✈︎


旅で訪れた場所や

気ままな日常風景を投稿しています♪

ブログ更新時には

ストーリーズでお知らせするよ!

 
ぜひフォローしてね〜✨