わたしのこと、思い出して~笑

 

 

こんにちは、こりんです☆
お越しいただきありがとうございます!


 

 

 

ご無沙汰しております、こりんです。

かれこれ1か月半ほど
発信から遠ざかっておりましたが

やっとこさ帰って来られました~✨




なんといっても
今日は
黒磯引っ越し記念日なのです!


ちょうど1年前に東京の品川から
ここ栃木の北の端に越してまいりました。

 



ということで


勝手ながら
ブログを再開させるきっかけ

しちゃいました♪
(重い腰を上げるには「よっこいせ」の気合が必要なのよ)




気持ち新たに✨



なんてことはさらさら笑


これまで同様、
のんびりお気楽な日々を綴っていけたらなと
思っておりますので


こりんの

【旅好き迷子のごきげん人生放浪記】


今後もご愛顧よろしくお願いいたします🙇‍♀️


地元産の立派なパプリカ♡





さてさて、
5月ももうすぐ終わろうとしておりますが
わたしは
相変わらずのんきな

無職生活を続けています😗



前回ブログを書いた4月の中ごろは
そこに書いたように
毎日アタマがぼんやり
うまく働いていない感じがして

何にもしていないのに疲れている

そんな状態でした。






何かしたい。
でも何がしたいか分からない。

今は確かに幸せだ。
でも何か物足りない。

わたしはどうなりたいんだろう?
何が理想なんだろう?





家の中でひとりグルグル🌀

寒さも相まって
メンタル下がる~・・・

天候に左右される自分にも
嫌気がさしていました🥲




でも今は
とっても元気☀️


なぜ落ち込んでいた状況から
抜け出せたのかというと、


暖かくなったから♪笑


というだけではありません!(たぶん)



ひとりモヤモヤ考えたり、
師匠に話を聞いてもらったりしているうちに
いくつかの事実に気が付いたからです。



新たな発見があった、というより
自分の中にヒントがあったことを

思い出した感じ♪

 

 

これから少しずつ、
この空白期間に考えていたことや
今後についてお話ししていきたいと思います♪


瀕死だったシェリーも新芽がたくさん🌱

 


ではまた明日、お会いしましょう♪


 

✈︎✈︎✈︎Instagram✈︎✈︎✈︎


旅で訪れた場所や

気ままな日常風景を投稿しています♪

ブログ更新時には

ストーリーズでお知らせするよ!

 
ぜひフォローしてね〜✨