詳しい情報求む…

 

 

こんにちは、こりんです☆
お越しいただきありがとうございます!


 

 


悲報🥲




わが黒磯駅前から

カラスが消えました…






これまで

カラスの日常風景が好きで

こんな記事を書いていたわたし。



黒磯駅前に

夕方何故か大集合する彼らを

よく眺めていたものですが




全くいない…




わたしが石垣島に行っている

2ヶ月のあいだに

何があったんだろう?

 

 

お借りしました🙇‍♀️

 


こんな動画を上げる方が

いらっしゃるほど

なかなかの光景だったのに。




ショックな理由じゃないと

いいんですが…




黒磯駅の駅員さんに聴いてみようか






春休みで

どこかにバカンスに出ているだけだと

いいんだけどなぁ🥺



 

✈︎✈︎✈︎Instagram✈︎✈︎✈︎


旅で訪れた場所や

気ままな日常風景を投稿しています♪

ブログ更新時には

ストーリーズでお知らせするよ!

 
ぜひフォローしてね〜✨