こんにちは。
今日は小田急線新百合ヶ丘駅からすぐのスタジオ、
aham yoga新百合ヶ丘
の10月スケジュールを書きたいと思います。



入会費なし、ご都合に合わせて1レッスンごとご予約をいただいております。

6人までの少人数制。
すごく気軽に、ふらっと立ち寄れる、
そんなリラックスした場
だけどヨガ後はスッキリふわふわして

慌ただしかったマインドがすっと落ち着いて

「おいしいコーヒーでもこのあと飲みたいなぁ」
って、自分の感情感覚がすっとスマートに働くような

そんな場所にしたい。



以下はいつもお会いしている方にはすでにメール配信させていただいた内容です。



少しずつ秋らしい日が増えてきました。
夜になると外から入ってくる虫の声が変わり、そんな四季の美しさにほっこりしますね。


どのクラスも10:45スタートの1時間レッスンとなります。


ご都合を見てぜひお越しください(^-^)



【今月のつぶやき】

2日連続で私のところにきてくれたメッセージ




体が変われば心が変わる

心が変われば毎日が変わる

毎日が変われば人生が変わる



違う場所で違う方から同じメッセージをいただいて、本当にありがたいと思いますし、必要なものなんだろうなと心から感じております。


必要な方に届きますように。



aham yoga新百合ヶ丘
ahamとは「ただの私」を意味します。

自信を形成する大切なものも沢山あります。
でも同じくらい、じつはもう必要のないものもこびりついているかもしれない。

花びらをひとつひとつ丁寧に落としていったとき、真ん中にあるもの。
さいしょからずっとあるもの。

それを大切にしていけたらという願いを込めています。


久しぶりの方も、初心者の方も
安心してお越しください。







⭐️check!!⭐️
2020年2月に神秘の国バリ島にて
4泊のヨガリトリートを行います!
詳しくは↓のバナーから詳細ページをご確認ください!
“アシュタンガヨガとマントラ・リトリート