今週の月曜日に新たに

トイプードルのレッドが

我が家にやってきましたあせる
ayustat323さんのブログ-??.jpg



普段、お留守番してるときに

一匹よりも二匹の方が

寂しくなくていいかなって

思って飼ったのですが

一匹でもしつけが

大変なのに二匹だと

三倍くらいの大変さダウンダウンダウン

でもおかげで一人暮らしの

我が家もこれで

賑やかになるのと

毎日の成長が

楽しみな生活が

送れそうですにひひ


ayustat323さんのブログ-??.jpg
待ちに待った
iPhoneふぉ~音符

やっぱ最新はいいね~ラブラブ!




ayustat323さんのブログ-2010082312450000.jpg
今日は仕事が

終わってから

近くの公園に

散歩に行ってきましたにひひ


ayustat323さんのブログ-2010082017550000.jpg



まだ外での

オシッコやらウンチは

できませんでしたが

またそのうち

覚えてくれたら

家の中での

オシッコを覚えて

くれたらなって思います得意げわんわん