ayustat323さんのブログ
今週の月曜日に新たに
トイプードルのレッドが
我が家にやってきました


普段、お留守番してるときに
一匹よりも二匹の方が
寂しくなくていいかなって
思って飼ったのですが
一匹でもしつけが
大変なのに二匹だと
三倍くらいの大変さ



でもおかげで一人暮らしの
我が家もこれで
賑やかになるのと
毎日の成長が
楽しみな生活が
送れそうです


今日は仕事が
終わってから
近くの公園に
散歩に行ってきました


まだ外での
オシッコやらウンチは
できませんでしたが
またそのうち
覚えてくれたら
家の中での
オシッコを覚えて
くれたらなって思います



