ぎゅの福岡ソロコン2017 | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

今更だけど、備忘録。

ただの、わたし的感想のみです。


{54C88AF4-0A51-40C5-BD4E-9E650F39D726}
 ※お借りしました。
{93BAC531-5F6E-4671-B8BA-786A9CCB91CF}


1日目。一階の一番後ろの席。
前の列と隣の2席も空いてて
めっちゃ見やすかったです笑

お隣さんと2人でキャッキャしました。


とにかく1日目の破壊力‼︎‼︎‼︎
可愛くて。

辛そうだったけど、
さすがのぎゅも辛そうだったけど、
プロの魂を感じました。


靴下も脱げちゃった←これ一番

階段に座ってのトークの時、
膝にお水挟んで喋ってるの!

恋ダンスの練習してる
後ろ姿に人生で一番の
萌えという感情を味わう。

恋ダンスに神経が行ってるのか、
音程が面白いくらい
後回しになっとった、笑。

この時の衣装が似合いすぎ。
ロングカーディガンのやつ。

おねりの時。
体調悪い時って、人とぶつかったり
人混みって身体的にツライよね。

でも、本人がものすごく楽しそうで。

あー、キュヒョンさんも
エルプが大好きなんだなぁ…って。

そう感じました。

2日間見てて、
頑張ってる人の姿を見るって、
心に響くな…と。
アンコールの時は、そう思いながら
見たりしてて。



帰りのタクシーで、ナンパして相乗りした
エルプさんがなんとご近所さんでした爆

兄さんとヒョクチェさんペンさんだったんだけど、
わたしが、
”キュヒョンさんを好きになってよかったなぁ”
って呟いたら、 お二人ともしみじみと共感してくれました。




10日の神戸がわたしのラストです。
泣くなぁ(笑)
思いっきり楽しもうと思っています‼︎


横浜のお譲りをお見かけして、
妄想の中で行く程にしてます(笑)

どう頑張っても行けないや。
なぜなら、理事会とダダ被り。
日程決めたの、わたし←




話変わって…
ちょっとブラック言ってもいいですか?

2日目の席が一階のど真ん中でした。
ほんと、前後左右ど真ん中席。

キュヒョンさんの真正面。まじ、真正面←2回目。


こんな席って、
前の人が帽子被ってたら、アウト
ベレー帽のボンボリ←

ステージ向かって横サイドだったら、
人の間をぬって見えるけど、
真正面って逃げ場がないの。

ボンボリに泣いた日でした。


オシャレに我慢はつきものって言うけど、
ここでは使い道が違うなチーン


でも、サンパレス福岡は
キャパがいい感じです。
どこから見ても近いです。
オススメですよ♡