キュヒョンのアルバムと最近のこと | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

1ヶ月以上ブログ放置ですー。

大きな研修会の開催準備で
夜も眠れない日々を乗り越えて
本日休みです。


仕事に浸かっている日々は、
事務所の入っているビルの
エレベーター前で、

ドアが開いたら

{FB551B89-98E0-4913-8CFE-F5C3222A65C8}

{4DC9B579-A79D-4A89-8CF7-EDE901A49C92}

こんな素敵な男性と出会う、という
妄想で忙しさを乗り切りました。
これ、本当の話←

実際は、天下ってきた
じぃさんばかりが勤めてる
会社ばかりのビルです。

久々のブログなので、
この1ヶ月間の
自分的素敵キュヒョンを
残しておこうと。



{672F67D9-22B7-4049-BE38-317EBB17F601}

{255E55EF-F66F-47C1-95CB-815D66B82F88}

{2CC7649D-08A9-42FD-8818-9144AFA9A8E3}

{A1D2A9F3-442F-4C53-9260-58F5B0D8F000}

{80FE8492-27AF-46A4-B516-6AAA7E443A0A}

あーーーーーー。
かわいいがすぎる。
なんなんだ、この生き物は。


ソロコンは
福岡2日間と神戸の1日行きまーす♡

そんなこんなでもうあと1ヶ月ちょいですね。



{78BE93D6-354D-4122-901B-6EBC00AA9642}

{55C2C692-AA27-437A-A843-AE195A761E67}

{222958DC-EB02-49E8-BE4E-AD3022D32F5F}

{1ED90A6F-9F29-4778-92C9-7F4A19461421}

【ONE VOICE】
素敵なタイトルに素敵な写真。

 そしてにっくなっくのDVDがやっと…。
いったい何枚買えばいいのか汗?と、
昨日コタツでウンウン唸ってみた件。

サイン会なんて、夢のような。

でもね、わたし。
すでにソロコン関係での支出が
8万を超えそうなんですけど←ひくレベル。
旅費とか旅費とかで。そう、旅費で。
白目( ꒪⌓︎꒪)どころの話じゃない。


{4657041B-5F93-43C9-B76D-AB27F8EA0731}

それもこれも
キュヒョンさんがイケてるから
もう、しょうがないって話ですよ←


では。風邪などひかれませんように。
年末ももうすぐそこまで来てます。