こんばんは⭐︎

東京・埼玉県・川口・浦和・大宮パソーナルスタイリスト(骨格診断)の佐藤桃恵です。



昨年末にパーソナルコーディネーターの資格を取得致しました^ ^

骨格診断やイメージディレクターとしても活躍して参りますのでよろしくお願いします。




数日前のコーデです




トップス AG by aqagirl

ボトム AG by aqagirl



この日もテーパードパンツを履いてます。

細見え効果抜群な魔法のパンツであるテーパードパンツ

テーパードパンツの選び方のポイントはLINE公式アカウントで配信しますので良かったらご覧くださいね♪


2021年冬から春オンライン映えするトップスのご紹介をプレゼントしています🎁


良かったらご覧ください(*´`*)



https://lin.ee/ZAu4o63






さてさて

冬休みの緊急事態宣言が出される前。

フェルメール展へ子供達と行ってきました


フェルメール全37点のリ・クリエイト(複製画)の展示。

複製画なので写真撮影も許可されていましたよ^ ^


あの有名な《真珠の耳飾りの少女》の絵も撮影OKで嬉しいです(*´`*)




フェルメールの絵画は鮮やかな青が目を引きますね。

ラピスラズリから精製して作られるウルトラマリンという貴重な青い絵具だそうで勉強になりまひた^ ^

とても綺麗で大好きな絵です。



この日のコーディネートはフェルメールの絵画を意識して青系にしましたんですけど(自己満足の世界ww

ウルトラマリンのような鮮やかなブルーのお洋服は持っていません(^^;)




フェルメールの絵画から配色もとても勉強になりました








最後にフェルメールの絵を再現した撮影もできるスポットもあり複製画でも私は大満足でした^ ^




子供達も結構飽きる事なく観賞できてよかったです。



コロナが落ち着いたら美術館にもゆっくり行きたいです。

皆が心穏やかに過ごせる日が早くきますように☆彡



自粛生活突入ですがご無理のないようお過ごしください。