こんばんは⭐︎

東京・埼玉県・川口・浦和・大宮パソーナルスタイリスト(骨格診断)の佐藤桃恵です。


昨年末にパーソナルコーディネーターの資格を取得致しました^ ^

骨格診断やイメージディレクターとしても活躍して参りますのでよろしくお願いします。




このご時世で息子もお友達を誘うに誘えないので公園遊びに行ってきました。

親子で一緒にいられて楽しかったです❤️



池に虹が出てました♡




さてさて

前回のニットの毛玉には○○○○

ですが

スポンジが正確です❤️




それで良いの⁉️と思われるかもしれませんがスポンジの食器を洗うザラザラした部分で毛玉の部分を優しく撫でてあげるとお洋服を傷つけることなく綺麗に毛玉が取れますよ(*´`*)



私のお勧めはこちらのスポンジ。




個人的にお勧めなのでご自身の好きなスポンジを見つけて毛玉対策に臨んでください^ ^

全体的に柔らかいスポンジではなく、必ずザラザラした部分があるスポンジをお選びくださいね🧽



特にハイゲージニットやカシミヤのニットに効果的な気がします^ ^

ざっくりの編み目が大きいニットは毛玉取りの方が良いかもしれません(^◇^;)




佐藤桃恵のLINE公式アカウントではいち早くファッションにお役立ちの情報をご案内しています^ ^

今ならオンライン映えトップスのご紹介プレゼント中です❤️


良かったらご覧ください(*´`*)



https://lin.ee/ZAu4o63