こんばんは^ ^

埼玉県・川口・浦和・大宮パソーナルスタイリスト(パーソナルコーディネーター取得中)の佐藤桃恵です。



最近のコーデ




トップス AG by aquagirl

ボトム OPAQUE.CLIP

イヤリング OZOC

カバン クチュールブローチ



AG by aquagirlの秋色チュニックに一目惚れして購入しました

袖がゴムの入ったキャンディースリーブになっているので好きな位置でたくし上げる事が可能な優れものです。

さすがAG by aquagirl♡



ボトムをスキニーではなくワイドパンツにするとトレンド感が出ますね^ ^





同系色で合わせても可愛いです。





後ろ姿はこんな感じ。




シンプルな形ですが胸元と袖にそれぞれ細いリボンが結べるようになっているんですよ

アラフォーになってリボンはちょっとと倦厭しがちでしたがこのくらいのリボンなら大丈夫‼️

シンプルな中のリボンがフェミニンで可愛いです(*´`*)



色味も落ち着いていましすし、素材がツイルジョーゼットなのでカジュアルにも上品にも使えるのが嬉しいポイント♡



以上とても気に入ってしまったトップスのご紹介でした。


しかし重大な問題点も

スモックタイプのチュニックで素材も柔らかい為にフワッと広がる形です。

太って見えないか気になります(^^;)



そんな時は小物使いでカバー‼️

長くなってしまったのて小物使いの記事はまた明日更新しますね。

(引き延ばしてごめんなさい(^^;)



最後までお読み頂きありがとうございました。

明日も良い1日になりますように