こんばんは^ ^

埼玉県・川口・浦和・大宮パソーナルスタイリスト(パーソナルコーディネーター取得中)の佐藤桃恵です。



コーデです^ ^



トップス Couture Brooch

スカート AG by aquagirl

イヤリング OZOC

ペンダント AG by aquagirl




今日は涼しいのでクチュールブローチの黒のカットソーを着ました^ ^

薄〜い顔立ちの私が黒を着ると顔映りが悪くなるので(似合わないww

袖口が透けているタイプで重くならないカットソーにしました。


先日のモノトーンコーデの黄金比率も守ってみましたよ。



モノトーンコーデの黄金比率とは…




スカートを真っ白にすると少し抵抗感があったので細かい星の柄が入ってます^ ^

モノトーンコーデがしたいけど真っ白はちょっとという場合は柄物で白を持ってきても取り入れやすいですよ。




我家は男の子2人兄弟。

休日は兄弟でお揃いの洋服を着せていたのですが(平日は長男が自分で選んだ洋服を着てます^ ^

今朝私が用意した洋服を見て長男が

「弟とお揃いって恥ずかしいんだよね」とポロリとこぼしてました。

今まで用意した洋服は文句言わずに何でも着てくれていましたが、初めて長男の意見が聞けました(*´`*)

嬉しい!

お揃いを着てくれないのは寂しいけど

長男の成長が感じられてちょっと嬉しい出来事でした



これからの成長も楽しみです^ ^



明日も良い1日になりますように。