こんばんは^ ^

埼玉県・川口・浦和・大宮パソーナルスタイリスト(パーソナルコーディネーター取得中)の佐藤桃恵です。


本日のコーデ



トップス OPAQUE.CLIP

ボトム AG by aquagirl

イヤリング OZOC

カバン Couture Brooch

カチューシャ OPAQUE.CLIP



今日は子供達が学校の間にママ友達とランチでした。

友達と出かける時にガチガチに決めた格好よりは、程よくリラックス感があった方がよいかなと^ ^

でもあまり緩すぎる格好に見えるのも微妙…(^^;)


そんな要望に応えてくれるのがサテンパンツです

とりあえずサテンパンツを履いとけばオシャレに見えるような気がする(笑)

私の中では魔法のパンツです^_^



春夏はTシャツと合わせてカジュアル+綺麗目のバランスが作れるのがありがたい。

秋冬はニットと合わせてブーツを履いても可愛いですね^ ^

なんとオールシーズン使える!


そしてAG by aquagirlのサテンパンツはウエストがゴムで楽ちんなのも嬉しいポイント




ママ友達とはお互いの小学生の子供の事で盛り上がりました^ ^

同じ男の子ママ。

悩みも似てます(^^;)

友達からとても良い刺激を受けたので私も頑張ろうと思います。


明日も良い1日になりますように。