【らじらー!】2023.12/23 | 公式投稿まとめちゃいました。~HSJ&K.O.~

公式投稿まとめちゃいました。~HSJ&K.O.~

Hey!Say!JUMPと岡本圭人くんの公式SNS投稿をまとめてます。

 

 

クリップ有野さんの放送後コメントに繋がる本日の放送まるっとまとめクリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この日はJUMPのライブがあった為、伊野尾くんと光くん(と電話出演したリスナーさん)は事前収録だったが、有野さんは2人の放送を聞きながら番組冒頭とエンディングに生放送で出演した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※9時台はこの日で番組を卒業する9時台MC・浜中文一さんが舞台出演の為、関西ジュニアの大西風雅さんと事前収録を行い、有野さんは8時台同様冒頭は生出演、エンディングで浜中さんと生電話を繋ぎ、この日の10時台に出演した美少年の那須雄登さん・浮所飛貴さんとトークした。なお、10時台は通常通り那須さん・浮所さん・有野さんの3人で生放送だった。

以下は9時台が事前収録だったこと、有野さん出演部分は生放送だったこと、番組内にて光くんのエピソードが挙げられていた部分のハイライト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙次回放送告知手紙