こんにちはニコニコ

いつぶりのブログでしょうか泣き笑い

私にとってブログは『自分の思いを吐き出す場所』なんですが、その気持ちを綴る行為が出来ないくらい疲労困憊です(笑)

頭がまるで働かないんですよね。
忙しく生活している訳じゃないのに、1日1日が過ぎていき、夜になると目が開けていられなくて泥のように寝てしまう。

昨年末もたしかこんな感じで。
精神的にしんどいなーってことがあってもちょっと無視してるのと、季節の変わり目はいつもこんなんです。

春休みが終わればもう少し楽に過ごせるかな。

と思いつつ今年度は子供会の副会長をやることになりましてひらめき
まぁいいかと引き受けたこともよくよく考えたらもっといい方法があったわ…と自分の頭の悪さにげんなり昇天
決定事項を覆すのは気が引けるので、とりあえず1年間頑張っていこうと思います魂が抜ける


しんどさにかまけて自身の気持ちをないがしろにしないように、たくさん寝て頭を働かせたいです。



今日から新年度。

息子は特別支援学級へ。

娘は年中へ。

私も役員を引き受けて。

良い方向へ進むように広い視野で物事を見ていきたいと思いますニコニコ