こんにちはニコニコ

先月のお弁当記録ですお弁当


月曜日


わかめごはん

ハム(ミッキー)

アンパンマンポテト

いちご




火曜日


わかめごはん

肉野菜炒め

さつまいもの甘煮

ゼリー


この日、元々ゴマごはんだったんだけどお弁当を見た娘が『ふりかけがいい!』とリクエストがあり後から足しましたニコニコ



↑ゴマごはんバージョン



水曜日


おにぎり

鶏の照り焼き(かな?笑)

アンパンマンポテト

ごまだんご




木曜日


ごはん

アンパンマンポテト

スイートポテト

ゼリー


娘が『甘いものが好きなの!』と言い出しのと入れようとしたおかずが嫌だったのもあり、おかずなしのお弁当に泣き笑い


キャラフルを喜んで乗せていきました(笑)




金曜日


三角のり巻き(鮭フレーク)

ウインナー(プリンセス)

アンパンマンポテト

みかん




月曜日


わかめごはん

ミートボール

もやしのナムル

ゼリー




火曜日


おにぎり

鶏の照り焼き(かな?)

蓮根のキンピラ

ごまだんご




木曜日


わかめごはん

豚コマ炒め

蓮根のキンピラ

ゼリー




金曜日


そぼろごはん

アンパンマンポテト

ごまだんご

ゼリー



水曜日は祝日、2月最終日はお休みしたのでお弁当はなしでしたニコニコ


新しいおかずが増えることはなく、ほぼ固定のものばかり。

年少さんの可愛いお弁当っぽくない茶色バンザイ弁当ばかりでした泣き笑い


それでも娘はほとんど完食してきてくれてありがたいニコニコ



ここまで続けたお弁当記録も残りは3月分のみお弁当


これを書いている時点ではすでに3月のお弁当も終わってしまっているけれど、後でまとめたいと思います昇天

あとで?