こんにちはニコニコ

ミューパレ1周年記念からのガチャ結果ですピンクハート

















☆5祭りでしたニコニコ飛び出すハート


▶ベル

▶アリエル

▶ラプンツェル

▶ミッキー(ピックアップ)

▶ピノキオ

▶シンバ

▶ミニーちゃん


1周年記念、ありがたやーピンクハート


ピックアップガチャは引くつもりはなかったんだけど、あと1回あと1回とついついやってしまい10回引いてゲットしました目がハート


ピノキオが出たのはすごく嬉しい!

『星に願いを』がやっとスコアSになったー泣き笑い

ブルーフェアリーだけじゃずっとスコアがBだったからめちゃくちゃ嬉しかったです星



今日からまたイベント開始ニコニコ


そろそろメインの続きを開いてほしい昇天

coming soonになってからもう随分と経っているよ…タラー


運営さん、よろしくお願いします笑い泣き





ディズニーのマスクを発見にっこり

 

 

小さいサイズを作って欲しいなーニコニコ
幼児用って白ばかりだし小さめの可愛いマスクがあるといいなー予防