こんにちは!

昨日は半日出かけていて19時台には寝てしまいました。
家族1体力がない!(笑)

3時半に目が覚めて5時頃二度寝zzz

結局8時に起きました照れ




猫しっぽ猫あたまさくっとガチャ記録。


新しく始まったプーさんイベント、まだ課題曲を1度しかやってないニヤニヤ




前回イベントの結果↓




プーさんイベント前にあった☆5確率2.5倍?の時に引いたガチャでシンデレラをゲット爆笑

☆4は確定だったから運試しと思って引いたら☆5ゲットだったのでラッキー!

☆4は白雪姫とスティッチで新規ライドは出ず。

☆4ライド、ナラとかアリスが欲しいよー。

こればっかりは運だから仕方ないけどニヤリ


コインガチャも1度だけ引いてみた↓



新規ライド、メモリーは出ず。


イベントでもらえるオウル、グーグー寝てて可愛いラブ


とりあえずプーさんイベントがんばろホットケーキ



おしまい