るろうに剣心を見てから佐藤健が気になって、今日はYouTubeを見ていて。

これ↓




未公開映像を含めて#6まであるんだけど、最後まで見てしまったー爆笑


神木くんの私服。
パーカーとかラフ過ぎよー。
コントが始まるの瞬太みたい(笑)
でも似合ってる!

神木くんずっとニコニコしてんの。
笑顔以外映ってない気がする。
こんなにずっと笑顔でいられるもん?
楽しいからニコニコしてるのか、ニコニコしてるから楽しいのか。
素敵、すっごくいい。


#2までほぼ車内なんだけど、見てて飽きなかった。
みんな顔面偏差値高くて目の保養なうえ、神木くんと桜田くんが終始楽しそうで見てるこっちもテンション上がる。

私動画は苦手なんだけど娘のお迎えを挟んで一気に見てしまった(笑)


桜田通くん、この動画で初めて知った。
きっとドラマとかも出ているんだよね。
あー、気になる!
キレイな顔の子だなぁ。
29歳ですか(ウィキペディアより)
若いねぇ。


さらに渡邉佳祐くん。
恋はDeepにの榮太郎よね。
そして27歳(ウィキペディアより2回目)
え?桜田くんよりさらに若いの?(笑)


『恋はDeepに』の今田美桜ちゃんや『DIVE!!』に出ている子達もみんな若くて驚く。
DIVE!!の子なんか10代とかで…
そりゃ自分が34歳だもんね、年下がいて当たり前なのに10代・20代と見るとなんかね。
自分が若いつもりはないけどびっくりするよ(笑)



で、とにかく笑ったこの動画。

なんか元気出たー!


最近なんとなく心が干からびてて何に対してもニュートラルだったんだけど、うん、元気出た。

たくさん寝て、たくさん笑って。

神木くんみたいにニコニコしてたい。


笑うって本当に大切だな。

あと泣くことも。
コントが始まるでグズグズになった(笑)


今日は完全引きこもりだったから明日は外に出ようっと。



おしまい


あ、肝心の佐藤健について何も語っていない(笑)