我が家には三田さんが
いや三田さんじゃなく



サンタさんは
来ない!




と言うことに
落ち着きました




猫しっぽ猫からだ猫あたまプレゼントが決まりました


サンタさんはいるのか
聞いてきた息子だけど
なぜかサンタさんから
プレゼントをもらいたがらない爆笑

結局おもちゃを見に行って
買ってきたのがコレ↓



レゴ
ニンジャゴー

 

 


楽天安いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

定価で買った…
6358円…(細かいな)



そして私の押し入れに
しまっています(笑)


毎日毎日
息子はレゴを
拝みに来る(笑)

クリスマスまでは
開けない模様チュー



なんでも欲しがる
娘の選んだものは


ケーキセットキョロキョロ

帰って早速遊んでいたけど
ものすごいケーキが切りづらそう真顔真顔

て言うか切れなくて
手で割ってる笑い泣き

ままごとも候補に入っていたから
何か別のものを買って上げても
よかったかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遊んでると思ったら
バラバラになってる…(笑)




夫には手袋を
買いました

 

 

夫は1500円は高いと

怯んでいたけど

私はなにも思わなかった(笑)


さすがに1万円の手袋だったら

悩むかもしれないけど

そもそも悩むような値段のもの

初めから候補にいれない


夫は600円くらいのものを

買おうと思っていたらしい真顔



倍以上の値段のものを

提示した私は

夫とは金銭感覚が違うのかな

だいぶ昔からな





そして自分には




米津さんの
Bremen

で、写真撮ろうと思って
歌詞カード出そうとしたら
破れたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



自分の雑さを呪うゲッソリ



たくさん聞いて
癒されよう

かなりショック…




雑な自分を
手放すぞ!!!

完了