11月突入
1年も残り2ヶ月
まったくそんな感じしない

意識しないと
何月何日なのか
今日は何曜日?
となってしまうびっくり


11月1日    日曜日
日多いね(笑)

月初めの家事は
消耗品の交換


・食器用スポンジ
・ハブラシ
・浄水器カートリッジ
・ふきん
・歯間ブラシ

毎月1日
ここからストックを出して交換


スポンジ
ハブラシ
浄水器カートリッジ


ふきんは3枚入りで
今月はピンク
残りは青と黄緑

フチの色で
テーブル拭きと
台ぶきんと
分けている

全部白もスッキリして
いいなと思ったけど
どれが何のふきんか
わからなくなりそうで断念笑い泣き

カートリッジには
交換日を記入

一応奇数月に交換と
メモをしてあるけど
念のため

本当に前回交換したか
記憶があやふやになりそうで(笑)

歯間ブラシは
まだ在庫があったので
開封せず


これで月1家事は終了!


今日は朝から肌寒いけど
晴れ晴れして気持ちいい

昨日は日中出掛けたら
夕方4時から
夜の8時まで
寝てしまったびっくりびっくりびっくり

しかも夜も
10時頃には寝て
朝4時に起きたけど
2度寝して
6時過ぎまで寝てたびっくり

はーよく寝た~チュー
こんなに眠れるもんなんだなぁ(笑)



いい天気だし
出かけたいなー爆笑爆笑



完了