タイトル通り

セブンイレブンの
明太クリームチーズまんを
買って食べました!




これ、可愛い!

なにこれ明太子ちゃん?(笑)

開けた瞬間
テンション爆上がりラブ

可愛い過ぎるー!


断面はこんなん↓




明太子だけどぜんぜん辛くない
チーズ感は少なめ
もっと辛いといいね~


中華まんの皮が好き
皮だけ食べたい

井村屋が
中華まんの皮だけの

[すまん]

を販売するようだけど
いつからだろう

売り出されたら絶対買う!



最近ゆるっとした
キャラクターが好き

すみっこぐらしも
スマホのゲームを始めて
可愛らしさ爆発

セブンにかなへいの
フラップポーチがあって
あやうく買うとこだったよね

すみっこだったら買ってた(笑)

かわいい
癒される照れ



セブンのサイトで
フラップポーチ見てたら

欲しくなってきた(笑)


うーん

中華まんから
脱線してしまった

頭の中ピスケでいっぱい…(笑)