少し前にテレビでやっていた
グラディエーター。

やっと見ることができた!

ホアキン目当てで録画しました(笑)


2000年の映画。
20年前のホアキン。

好き、好きです…(笑)
この人の目、すっごくキレイで。
惹き付けられて止まないんです。

ホアキン演じるコモドゥスが
出てくるたびに
ニヤニヤしちゃった。

ジョーカーを見たときも
美しいと思ったけど
これはホアキン自身から
魅力が溢れ出てるからだよね。




キレイな顔してるなー
うっとり。


コモドゥスが父親に
「愛して欲しい」
と言うところ。

ジョーカーのアーサーと一緒で
悲しくなった。

どちらも父親からの愛情が
受け取れなかった。
父親に愛されず孤独で。

アーサーなんて母親が
狂っちゃってたしね。
ごはん作って風呂に入れて
世話してた母親は
本当は地の繋がらない赤の他人。

うぅ、どん底…キツイ。



あれ。
グラディエーターから逸れた(笑)

もうしばらくジョーカー見てないな。

ゆっくり時間が取れたらみたいな。


とにもかくにも
ホアキンは美しい。

好きだー!!!!