【勇気を持とう】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて・・・から
私だから へ。
  
こんにちは😃
セルフコンパッションニスト
陽野 ひかりです。

******

直感と感情は別もの
 
それなのに
いつも私はそこが
ごちゃ混ぜになってました💦
 
やったことがないから不安
何となく悪いことになりそう

だからやめておくというのは
もちろん直感ではなく
感情に従った選択でした😝💧
 
どんな感情が
湧きあがって来たとしても
 
直感=魂レベルでは
やりたいことだったり
進む方向だったりもする。
 
恐れの感情が
魂レベルの本当の願いを
すり替えて阻むこともある😓
 
だから
恐れの感情の奥には
見ないようにしている本音や
本当の願いが隠されている🌸✨
 
本当の本音の願いを知って
感情に従わず(振り回されず)に
直感に従って選択したいよね。
 
その願いを
どうやって実現するのか
どうやって現実化させるのか
 
そこにこそ
頭・思考は使うもの😊👍✨
 
感情を乗り越えて 
思考を上手く扱って
  
直感に従って
行動してみよう❣️
  

だから 
もう怖がらない

 
怖がって
背を向けて逃げずに
恐れの奥に隠された
本音を出迎えに行こう❣️
 
  
もう怖がらずに
自分から心の扉を開いて
 
もっと 
深く人と関わろう😌💕

直感に従って
さらに一歩前へ🌸✨




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました😊✨
 
この春
新しく何を自分と
約束しましたか❓
 
*******************
 
私なんて・・・から
私だから へ。
 
もっと自分を好きになって
自分が自分の1番の味方になろう😆💕
 
自分をご機嫌にして
周りを笑顔にできる人になろう🌸✨
 

 
 
セルフコンパッションニスト
陽野 ひかり(ひの ひかり)