妖怪パワフルばばあ | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて・・・から

私だからへ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト 

陽野 ひかりです

  

    


 

もう〇〇歳だから

 

人は歳を重ねると

衰えて行くものだなんて

誰が決めたのだろう🤔❓

 

もう〇〇歳だからって

自分に言い聞かせて

自分に嘘をつくのはやめよう🌸

 

着たい服を着て

したいことをするのに

歳なんてホント関係ない。


何を言っても

何をしても

誰かは何かを言うのだから


そんなことを気にしていたら

死ぬ時にきっと後悔するよね。

 

私はこれが私だからっていう

生き方をするって決めた🥰✨

  

何歳まで生きるのかは

神様にしか分からないのだから

自分でどーにか出来ないことで

思い悩むのは時間の無駄使いかも😝💦

  

「妖怪パワフルばばあ」

   

年々元気に

パワルフになって行くから

人間じゃないみたいだって

笑いながらそう娘から呼ばれた時

何それー!って爆笑🤣✨したけど

嬉しかったなぁ()

  

誕生日の次の日

仕事が休みだった娘と

久々に会って実身美(さんみ)

晩ごはんを食べました。

  

久々に会ったら娘から

髪が伸びて印象変わってるし

肌のハリ艶も良い感じだし

スーパーサイヤ人じゃないけれど

   

「妖怪パワフルスーパーばばあ」

  

に進化したなぁ😳✨だって(爆笑)

   

口が悪すぎるでしょ🤣💧💧💧

  

だけど

やっぱり嬉しい()

  

久々に娘に会えたことも

嬉しそうに新しい人との出会いを

見たことがない笑顔で話してくれたのも

誕生日を祝ってくれたことも

何もかもが嬉しくて楽しくて

ずっと笑ってたかも❤️🌸✨



幸せだなぁ🌸✨

   


自分にムチ打って

無理やり好きじゃないことを

頑張らせて来たけれど

 

好きって理屈じゃない🥰✨

 

何歳になっても

自分に好きなことを

させてあげよう。

 

自分に好きなものを

与えてあげよう。





これも自分を大切に扱い 

慈しむ(愛しむ)ことだから

 

これも当然

セルフコンパッション👍✨

 

セルフコンパッションニストが

どんどん増えるといいなぁ❤️

 

 


今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました🥰✨


あなたにとって

これが私!って言える大好きなものは

何ですか