直感と感情は別もの | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて・・・から 

私だから へ。



こんにちは😃

陽野 ひかりです

  



【直感と感情は別もの】

 

それなのに

いつも私はそこが

ごちゃ混ぜになってました😰💧

 

やったことがなくて不安

何となく悪いことになりそう


だからやめておくというのは

直感ではなく

感情に従った選択でした😝💦

 

どんな感情が

湧きあがって来たとしても

直感=魂レベルでは

やりたいことだったり

進む方向だったりもする。

 

感情は

本当の願いを恐れから

すり替えて阻むこともある😓

 

だけど

恐れの感情の奥には

本当の願いが隠されてもいる🌸✨

 

本当の本音の願いを知って

感情に従わずに

直観に従って選択した後にこそ

 

どうやって実現するのか

どうやって現実化させるのか

 

そこにこそ

思考は使うもの🤣✨✨✨

  


感情を乗り越えて 

思考を上手く扱って

  

直観に従って

行動してみよう❣️




だから 

もう怖がらない

 


初めて会った時から

不思議に心地よい人と

話していたら


驚くほど

シンクロすることが続き

ずっと安心している私を

感じていました。

 

もっと深く

人と関わろう😌✨

 

直感に従って

さらに一歩前へ🌸✨


今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました😊✨

 

あなたには今

どんな直感が湧いていますか❓