ディオニス・ヴァランガ | 主婦の落書き。とダラダラ白猫プロジェクト

主婦の落書き。とダラダラ白猫プロジェクト

うつ病になり仕事を辞めて時間に余裕が出来たので、先生に好きな事をしなさいと言われました。
主婦業の合間に、子供の頃大好きだった落書きとゲームをしてます。

現在は白猫プロジェクトにハマって内容が完全に片寄ってる為、タイトルに追加しました(。-_-。)

め…メリークリスマス(遅い)



ケーキを食べたり、プレゼント貰ったり。
みんなはクリスマス楽しみましたか?(*´ェ`*)



私は仕事だったり、まぁ汚い話ですが月経が20日間以上止まらなくて(ただでさえ鉄欠乏性)検査やら、止血剤貰いに病院行ったりしてましたーッww



しかし気がつけば、今年も終わりですね!
今年の更新はコレが最後になりそうです



クリスマスの為に描いてたのがあったのに
更新すっかり忘れて、危なく年を明かす所でした笑



白猫プロジェクトのヴァランガ国王こと
ディオニス・ヴァランガ



気付いた方もいると思いますが、今のサムネです(ง°̀ロ°́)ง




ディオニスは2番目の嫁キャラ



↓本物はコチラです

(左→フォースター8thディオニス)
(正面→今年のクリスマス限定ディオニス)



カッコイイ...♡鎧バカだけど!!(*´Д`)笑



そうそう。5日ほど前に、わたくしログイン500日越えました!



ここで仲良くなった華音ちゃんとも、先日やっと協力できたし本当に嬉しかった(*´艸`*)



話もどって。私は病院やら仕事やらでしたが、去年のクリスマスキャラの神気解放きたり嬉しい白猫クリスマスは迎えられました笑



あとは、白猫のカティアちゃんを落書きしたりしたので ついでに貼って終わりにします

というわけで。みなさま!良いお年を♡