しばらくぶりです。 | 主婦の落書き。とダラダラ白猫プロジェクト

主婦の落書き。とダラダラ白猫プロジェクト

うつ病になり仕事を辞めて時間に余裕が出来たので、先生に好きな事をしなさいと言われました。
主婦業の合間に、子供の頃大好きだった落書きとゲームをしてます。

現在は白猫プロジェクトにハマって内容が完全に片寄ってる為、タイトルに追加しました(。-_-。)

繋いでない間も、メッセージくださった方
「いいね」押してくださった方、ありがとうございます!!



事情があってアメーバ繋げなかった為に
メッセージが消えてしまいました。
申し訳ないです。゚( ゚இωஇ゚)゚。



本当にいつぶりの更新か…



私は相変わらず、白猫プロジェクトにハマってます。
仕事も、知り合いの所ですが
働かせてもらってます!元気です(`・ω・´)



イラストも暇を見て描いてました!
昨日描いたのだけ貼っておきます



白猫の嫁キャラアナザーです
(妄想のため少々脱げてます)







あとは、白猫のキャラ名を変更した事を報告しておきます(ง°̀ロ°́)ง







なんか画質わりぃ………笑



ツイッターも知人に誘われて
今更、始めました。



白猫垢で終始アナザーアナザーうるさいですが
イラスト等もコチラに貼っていこうかと思います@sakunokku