お引越しの為 | 主婦の落書き。とダラダラ白猫プロジェクト

主婦の落書き。とダラダラ白猫プロジェクト

うつ病になり仕事を辞めて時間に余裕が出来たので、先生に好きな事をしなさいと言われました。
主婦業の合間に、子供の頃大好きだった落書きとゲームをしてます。

現在は白猫プロジェクトにハマって内容が完全に片寄ってる為、タイトルに追加しました(。-_-。)

またログイン減少してます_(-ω-`_)⌒)_


今月19日にお引越しするので、グッタリ気味なあゅしーですん...


1日フルで活動すると、次の日身体が動かないwwww


暫くブログ放置してたのに
皆さん温かいコメントくれて嬉しいです。涙


お引越し後も無事にくだらんブログ
更新できるように祈っててください(*_ _)♡


引っ越しは、大阪→宮城。
うーん色々悩みが...


一番はスタッドレスタイヤすり減ってる
っていうwwwww
ああもう新しいスタッドレス買う時間がない
ハッハ冗談キツイぜ。


人事異動、急過ぎるんだよおおおおお
何考えてるんだよwwバカー!!


死ぬだろwwwwwマジでwwwwwww


我が家のエクストレイルに合う
チェーンとタイヤがどこにも売ってなくて困りんこ。


しwwwぬwwwだろwwwwwww


あ。ついでに白猫のキャラ名いま変更中です。
気のせいだと思うんだが
数日様子見てたら、ゲーム内で粘着のような事されとる気がしたので...人気者だな...()


今、限定ガチャで強キャラ来てる&
限定イベント盛りだくさんでリセマラ勢多いからかなー。応急処置程度ですが。




マッチングね。
ここ4ヶ月くらい野良でガチなヤツ、サボってるんだ_(;ω;`」_)_ガチ勢こわい。


CLASS経験値は協力バトルでしか稼げない
おかげで10段MAXなのに9段から中々上がんない_(´-ω-`_     )_


上の「コロマル@咲耶」が、今の名前ね。
あと、招待コード使えるようなら新規でする方使ってくれて構いません。


10人招待自演しちゃったので、私にプレゼントは来ません!安心してくれ!!


最後に。
白猫で猫キャラ(兄弟だそうです)4~5匹いるんですが、1匹だけ何故かしっぽキモい。

拡大

ナメクジっwwきんもっwwwwww


コメント欄、返事遅くなりそうなので
閉じておきまーす。