こんばんは〜

あ、私うっかりこのブログを持ってるのを忘れてたは。びっくり
日がまだ終わるまで、ここで言います。

今日は11月11日で


手越祐也くんのお誕生日です!照れ



私、丁度11月11日の0時に
ツイッターでもう言いましたけど

祐也くん、お誕生日おめでとうううっ!
君の笑顔はもう掛け替えのないものよ、誰にも負けないくらい。
これからもずっと応援してますから。
愛してるよ、ずっとピンクハートピンクハートピンクハート



あと…。

なんと!炎

今日も、

鈴木達央さんのお誕生日です!
や、、、お誕生日おめでとうございます!



や、2人とも同じ日に誕生日なんて以外でしたよ。おねがい