こんばんは〜 星空
これは私の初めての執筆でーす
初執筆というか、実は今回このアメーバブログで書くことを始めました。

プロフィルを見ると私は日本人ではありません。地球インドネシア人ですけど。日本語が好きだから、日本語を勉強しました。そして、この機会でアメーバブログを始めました。筋肉

先月の辺りで、このブログをもうすでに作っていたんですけど。なっかなか書くことが出来ないので。だからこの11月の始まりに初エントリーを書こうとみました。

なんと。
私は11月1日にアップをしてきたいですけど、今日は本当に忙しいので。
なんなく、この真夜中でアップしてきました!
実が日本とインドネシアの時差は2時間です。JSTの方が先です。
日本で11月2日0時にアップした場合、インドネシアではまだ11月1日10時でーす。笑

ピースチョキ

じゃあ、そんなもんで。グラサン

よろしくお願いします!お願いアセアセ