皆さまニコニコ


GWいかがお過ごしですか爆笑


私は後半5月3日からの連休です😸



4月27日(土)☀️


カトちゃんと、ツヨさんを

お誘いしニコニコ


山菜採り&渓流釣り🎣へ


カトちゃん☝️

ヤマメGET(バス持ち笑ウシシ)
ツヨさんも頑張ってますが💦
私もヤマメGETニコニコ
お目当ての☝️

葉わさび&滝水菜
セリも見つけましたニコニコ
移動して☝️

コシアブラ🌿
タラの芽🌱をGET指差し飛び出すハート
セリのナムルおねがい

かみさんお気に入り登録飛び出すハート
わさびの醤油漬け&酒粕漬けニコニコ
ツーン( `_ゝ´)とした辛みが、
癖になります😼



本日は、

鮎の汲み上げ放流の手伝いニコニコ
今シーズンの天然遡上
めっちゃ好調ですニヤリ


皆さんでバケツリレー指差し

凄い量ですよ爆笑



では☝️


いつもの男の手料理っす😼


滝水菜をゴマ油で炒めニコニコ

タラの芽🌱とコシアブラ🌿など
山菜の天麩羅よだれ
かみさんのリクエストキメてる
ヤンョムチキン🐥

今日もガッツリ頂きました😸