昨日はオーシャンビューの


歯科🦌へ行き!


デンタルケア歯

(歯石除去)をしてもらいましたニコニコ


その後、ポイント🎣へ

鮎竿をフリフリしてニヤリ
針だけ購入っす😼


晩ごはんに☝️
溶岩プレートで焼き肉焼肉

ホルモンニコニコ
レバーよだれ
キャベツ🥬
「と~ちゃんボクにも飛び出すハート
虎太郎にも、 
お肉焼きましたよしっぽフリフリ


ガッツリ頂きました指差し飛び出すハート




今日は☝️

モリナガのオトリ屋さんの
場所をお借りしてニコニコ

『蕎麦打ち道場』

今年も日南町の鮎釣り大会に
向けて練習です😸
捏ねて❗
伸して❗
完成ですにっこり
今日の晩ごはんニコニコ

かみさんは☝️ざる蕎麦ニコニコ飛び出すハート
私は、釜上げ蕎麦ルンルン
柿の葉寿司🍣

今日もガッツリ頂きましたよだれ



では、皆さま


明日から1週間頑張りましょう😸