今シーズンの鮎釣りが終わりニヤリ

竿を洗って乾燥☝️
虎太郎🐶と
日野川土手をお散歩あしあとあしあと

今シーズンも鮎釣り師で賑わった岸本専用区も今はひっそり凝視
「と~ちゃん鮎は見えますか?」
橋脚下の流れの緩やかなところで群れてました☝️
これから産卵シーズンとなりますニヤリ

来年もたくさん天然遡上が有ると良いですねニコニコ


では☝️
いつもの男の手料理チュー

冷凍鮎を解凍し👍
鮎を素焼きにルンルン
圧力鍋で炊きキラキラ
更に煮込み音符
鮎の甘露煮よだれ
真空パック☝️
完成です👍

かみさんと
大山の見えるところへ🚗
ホットドッグ🌭を買いました爆笑
めちゃ旨いニコニコ飛び出すハート


今日もガッツリ頂きました😙。