台風14号の影響で☝️

こちら山陰地方の

山間部で大雨となり真顔



日野川
岸本専用区大殿の水位も
今期最高の3.31㍍びっくり

20日(火)朝の様子ですガーン
濁流となり驚きガーン

今シーズンの鮎釣り🎣☝️
最終日(9月25日)を待たずに
あえなく納竿と致します凝視

今年は8年ぶりに
天然遡上の鮎🐟が回復☝️

コロナ禍の自粛ムードも
緩和してルンルン

鮎釣り大会も開催されましたニコニコ
西城川の大会では
chargeさんとご一緒しました✌️
マスターズにもエントリー照れ
参加するもにっこり

撃沈チュー


プライベートでは☝️
今年から鮎釣り🎣を始めた❗
お二人にお付き合いニコニコ飛び出すハート

○藤君毎週のように鮎釣り🎣
めきめき腕を上げました👍😁

鳥取市から日野川へ
毎週通われた
○下さん

鮎釣りを教えてもらったお礼にと☝️

お土産を頂きました爆笑ルンルン
高級卵と卵かけご飯🍚醤油爆笑


ブログ仲間の「のぼ」さんウインク
8年ぶりに鮎釣りを再開😁


好釣果、連発🐟🎣
流石です👍


他にも鮎釣り仲間と再会したり
「ブログの方ですか?いつも見てます」と声をかけて頂いたりと☝️

皆さま、お付き合い有難うございました👍


久々の男の手料理ニコニコ

鮎を背開きにして☝️
醤油、味醂、酒、
かぼすを搾り漬け込み😁
(保存用真空パックです)
幽庵焼きウインク

こんがり焼いてもぐもぐ
鮎の苦手な😬

かみさんもキメてる

美味しいと☝️絶賛飛び出すハート


今日もガッツリ頂きましたチュー