2日続けての☝️


ブログアップですニコニコ



9月10日(土)⛅


朝は虎太郎🐶と

日野川土手をお散歩あしあとあしあと

「と~ちゃん行くゼルンルン
鮎釣りの準備をしてにっこり

○藤君と合流ニコニコ

昨日、掛けた
鮎🐟を貸してもらい凝視
こんなポイントからスタートルンルン

開始🎣ひと流しでキラキラ
ゴゴゴッびっくり
○藤君☝️
シンカーを咬ませ
瀬を攻めています👍

鮎釣り🎣一年生とは思えない
釣り方です😙
私は泳がせでニコ

ガッンと雷背掛かり👍
何か違う魚🐡も😥
更に根掛かりガーン

軽く竿を振ると☝️

プッツン高切れアセアセ
(仕掛け作ったばかりです😰)

その後、
ポツポツ掛け終了ショボーン
最後にやっちゃいましたえーん

竿元が固着真顔
釣り🎣をしてる途中に
節が緩んで、締め直したのが原因です😰

焦りましたが驚きアセアセ

これで☝️

無事タラー

外すことができました😅
(準備してて良かったです☝️)
蹴られ☝️底バレなど
有りましたが14匹🐟GET




9月11日(日)🌤️

本日は早起きしてにっこり
漁協でおとり鮎🐟を購入ニコニコ

○下場長爆笑

いつもお世話になっております😁
岸本専用区にて、
日南の鮎釣り倶楽部と合同で
鮎釣り大会が開催されましたニコニコ
私はこんなポイントからスタート
しばらくして☝️
ガガッ雷
その後は我慢大会ガーン



込みの4匹ネガティブガーン

お昼にホルモンうどんを頂きましたもぐもぐ
「やませみの○力さんご馳走さまでした😀」


大会終了後は、
フリーで☝️

ガガッキラキラ

同時に2匹🐟??
どなたか!
どんぶりしました?
今日の釣果と☝️
景品です☝️

日野川の鮎釣り🎣

残りわずか

最後まで楽しみますニコニコ飛び出すハート