2日続けての☝️

ブログアップです😀



8月27日(土)🌤️


朝は、虎太郎🐶と

日野川土手をお散歩あしあとあしあと

するとニコニコ飛び出すハート

「と~ちゃんカッコいい車が来たゼわんわん
鮎智さんにっこり

日曜日に開催される
G杯にエントリー爆笑

プラにお付き合いしました👍

鮎智さん
一本瀬から様子見です😀
私は岸本専用区外のポイントを偵察走る人
掛かるけどタラー
激渋魂
お昼にLAWSONの☝️
カツ丼もぐもぐ
午後からはポイントを移動して☝️
伯耆橋下流へニコニコ
鮎智さん順調に掛けられます👍

私は貧釣果で終了😬

ほぼ鮎智さんの掛けた鮎っす爆笑


8月28日(日)🌤️


本日は、

私の所属する鮎釣り🎣倶楽部の

月例会に参加しました👍

こんなポイントからスタートにっこり
開始から1時間凝視

やっとおとりが代わり

そこから

3連発🐟🐟🐟
ポツポツ掛け
おとり込みの11匹
4位でした😅

お昼にタルチキン🐥弁当🍱
午後からはフリーで🎣

ちんまい鮎🐟背掛かりでびっくり
ガッンと良形も🐟爆笑


午後から16匹🐟

日野川の鮎釣り🎣
残り1ヵ月を切りました👍


最後まで楽しみますよ~物申す