お盆の連休となりましたねニコニコ


皆さま、いかがお過ごしですか



私は8月12日~15日まで

お休みですニコニコ



8月11日お祝い

出勤前に日野川土手を🚗走っているとニヤリ


鮎釣り🎣一年生の☝️

○藤君、単独で予習釣行

お昼にLINEが有り
午前中で11匹くらい掛けたそうです👍

夕方にもLINE連絡がにっこり

なんとアセアセ
師匠?(あゆ志)越えの
40匹🐟GET驚き

引き釣り🎣をレクチャーしてから、めっちゃ掛けるようになりました😅


8月12日(金)🌤️

朝、LAWSONに寄り
enecharge爆笑
今日も○藤君と釣行です👍
私は少し下流でスタート
朝は全く反応がなく激渋無気力

開始1時間やっとおとりが
代わりました😅
続けてナイスサイズ😆👍✨
お昼にぶっかけ蕎麦と
コンむす🍙
午後からはポツポツ掛かり

20匹🐟で終了にっこり
○藤君☝️

21匹🐟GET👍

完敗です笑い泣き