1月8日(土)⛅


船長さんと、


いつものメンバー3名で


美保関から出船🚤🎣



おふしょあへ👍

2022㊗️初釣行です爆笑

今朝はかなり冷え込ました驚き



狙いは「鰤」「ヒラマサ」ニヤリ




午前中はうねりも有りびっくり


南の風が強く岸寄りで☝️

ジギングっす🎣


シャカアセアセ

シャカアセアセ

シャカアセアセ


まったくの無反応驚きガーン


ポイント移動🚤を繰り返しニコニコ


野生のイルカイルカを発見ニコニコ飛び出すハート
なんとか動画の撮影🎥
成功しましたニヤリ
🚤ボートに並走してましたキューン
その後、

SLGやタイラバも試しましたが


ノーバイトむかつきガーン

ノーフィッシュ🐟ガーン

新年そうそう

ボッガーン

やらかしました魂


帰りに美保神社にお参りしにっこり

大漁祈願おねがい


次回こそ頑張ります爆笑