2日続けての


ブログアップですニコニコ



鳥取県日野川も6月1日に

鮎釣り🎣が解禁となりました爆笑



解禁日には好釣果の方が多かったようですウインク

(AYU好きなTさん釣り過ぎ☝️)
6月5日(土)🌥️


私的鮎釣り🎣解禁爆笑


岸本専用区へ👍
一昨日の雨で水温が一気に下がり激渋ガーン


やっと掛かりました滝汗
小さ過ぎ笑い泣き
吸盤魚🐡えーん
など、

撃沈ショボーン
 
 



6月6日(日)☀️



気合いを入れて


先ずは、enechargeムキー🔥
倶楽部の先輩と

ご一緒しました👍

昨日と同じく

岸本専用区
瀞が掛かると情報でウインク
なんとか掛かりましたニヤリ
(23㎝)
(19㎝)
(21㎝)


貧釣果ですが



とりあえず❗


「ボッ」


逃れましたショボーン