9月22日(日)🌧️


鳥取県日野川の鮎釣りはニコニコ

9月25日迄で

禁漁となります❗


台風⚡🌀☔と秋雨前線の影響で雨模様の山陰地方ショボーン


最終釣行ニヤリ


昨日から遠征に来られた鮎師の皆さんとご一緒することに口笛

ローソンに寄ってニコニコ

いつものエネチャージルンルン
こんなポイントへニヤリ
近さん、頑張っておられます🎵
私も少し遅れてスタートです😆🎵🎵

背針を打ち瀬を泳がせてニコニコ
コツン!?


おっ!掛かりましたがエビになって

中ハリスからプッツンガーン

どんぶり😥


その後、強烈な当たり🎯が爆笑
しかし後が続かずショボーンアセアセ

根掛かりでプッツンガーン


お昼にペペロンチーノもぐもぐ
ポイント移動してニヤリ

6匹で終了びっくり
一気に水温が下がり厳しい1日となりましたガーン

今季の鮎釣りシーズン


沢山の鮎釣り師さんとの出会いに感謝です😆🎵🎵


また、私のブログにお付き合い頂きました皆さまありがとうございましたニコニコ


鮎釣りネタは最終日となりますが、
マイペースで綴って参りますのでよろしくお願い致します🎵(^-^)/