昨晩は、

私が所属する鮎釣り倶楽部の総会に参加しましたニコニコ
話題となったのは日野川の水質の悪化により、
一部の区域しかエサとなる苔が付かず鮎が育たない状況ショボーン

一昔前は上流域~中流域~下流域まで、
釣り人も分散して鮎釣り🎣を楽しんでたけど
近年は上流域の一部と下流域でしか鮎が掛からない状態ですショボーン

「何もしなければ何も変わらない!

大先輩、漁協の理事になられて頑張っておられます🎵
総会終了後はニヤリ

懇親会です爆笑生ビール
焼き肉焼肉

タン塩ラブ
ハラミお願い
そして、◯田名人からの差し入れルンルン
猪🐗肉🍖です爆笑
めっちゃ美味しいラブラブ
ご馳走さまキラキラ
鮎釣り仲間とニコニコ
ワイワイ照れ
呑んで食べて楽しい時間を過ごしましたルンルン
倶楽部の皆さま、
今シーズンも楽しみましょう🎵



本日は、町内の「バドミントン大会」ニコ

出場者が足らないと声がかかりました(;´Д`)ハァハァ
昨日の飲み会🍻で朝からヘロヘロ🍺😵🌀

ポンコツ状態です!Σ(×_×;)!

当然、予選敗退笑い泣き



夕方は親睦会チュー
2日続けての飲み会🍻酔っ払い
今日もガッツリ飲みました(*≧∇≦)ノ




では、皆さま


明日から1週間頑張りましょう爆笑