お久しぶり | ~AmyのCalifornia Life~

~AmyのCalifornia Life~

アメリカのカリフォルニア(ベイエリア)に住む日本人です!
ベイエリアから色々な情報をお届けできたらとおもいます(^^♪

ハッピーサンデー。かな?笑
ハッピーなのかサッドなのか複雑な気持ちが入り混じる日曜日。。笑



気づけば、前回の更新から1ヶ月が経とうとしている。。早すぎてびっくり。。
1日1日は、なんかゆっくりだなーって思ったりもするのに。




この1ヶ月色々ありました?

まず、やっとのことで重い腰を上げてタックスの申請?を終わらし。(毎年ギリギリ(^^;))
今回初めてアカウンティングの方にお願いしました。その方に前回のやつを見せる時に前回は期日の前日だったんですね!と笑われるしまつ。。。

来年はもう少し早めに終わらせるように頑張ります!


他にはー。
3ヶ月ぶり?に会うお友達と日本食スーパーへお買い物に行って、ひきわり納豆をゲットしたり。


待て待て。。
1ヶ月もあったのにたいして何もして無かった。。
とりあえず、元気に仕事できてるから良しとしましょう。笑



また明日から1週間頑張って行こうー♩


らぶゆー♡