金曜日 | ~AmyのCalifornia Life~

~AmyのCalifornia Life~

アメリカのカリフォルニア(ベイエリア)に住む日本人です!
ベイエリアから色々な情報をお届けできたらとおもいます(^^♪

やーーーーーっと金曜日♩
なんか今週は一週間が長かったような。。
沢山週末を楽しみまーす!って言いたいところですが、明日は彼の車にリコールがあるそうなのでそのアポイントメントに!
日曜は朝からズームでクラス。そのあとは上司をお迎えに空港までー。

あっという間に終わるんだろうね。。(・・;)


今日は、車屋さんにインスペクションに行って、作業時間より待ち時間が長いという。
待ち時間20分ぐらいで作業時間、5分?
てかちゃんと調べましたか?ポーンって疑問に思うぐらいの速さ。。笑


まーそれが終わり、久しぶりに日本食スーパーに行って必要なものをゲット♩

コロナの影響で閉店が6:30pmということでギリギリで入店できて本当嬉しかったなーーw

ちゃっちゃと買い物を済ませて、やっとお家でゆっくりー♩
あと1時間彼のお迎えまでに時間があるので、ゆっくりYouTubeでもみようかな。。

あっ。。。タックスのやつを早く終わらさなければ。。。滝汗笑い泣き

ここ最近疲れすぎて、何もやる気が起きず困っています。。


さー週末にやること終わらせられるように頑張ろう。