最近のアメリカ | ~AmyのCalifornia Life~

~AmyのCalifornia Life~

アメリカのカリフォルニア(ベイエリア)に住む日本人です!
ベイエリアから色々な情報をお届けできたらとおもいます(^^♪

久しぶりの投稿に。笑

コロナが少しずつ落ち着いてきたのかな?
と思ってきたところに、
外出禁止令が出たアメリカ。。

私の住むイーストベイエリアは、夜の8時から朝の5時までは外出禁止。
エッセンシャルウォーカーなど特定の人たち以外は外出禁止。。


アメリカに来て学ぶことが本当にたくさんあります。考えさせられる事も。。今まで日本にいるときはこんなにも真剣に考えることが無かったなと思うと恥ずかしくもなります。
それに、アメリカの歴史。
色々なことを学ぶ必要があるなと改めて思いました。


世の中が平和でみんなが幸せに暮らすことができますように。。ぐすんドキドキ