ライブのお知らせ | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブのお知らせ

恐る恐るブログを更新してみます・・・笑





…はい、私は生きていましたよ。
(なんか絵文字とかの使い方がよくわからない)




久しぶりの更新で、久しぶりのライブのお知らせをさせていただきますよー!!
(どこをどうやれば絵文字にたどりつくのか)




久しぶりのライブ復帰はもちろんおなじみのこのイベントです!

(いったん絵文字のことは忘れます)





「GIRLZ & BOYZ」〜〜〜!!





わーい!わーい!




日時と会場はこちらです!



『GIRLZ & BOYZ vol.8』

 

日程:2021.12.21(火) open 17:00 / start 18:00 
会場:WWW 
東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下 


(ああ、コピペしたらなんか背景がグレーになっちゃうしもう・・・笑)






このご時世なのでね。決まり事を守った上でのライブ開催になります。

下記ホームページのinformationに注意事項が載っているということなので、必ずご確認くださいね!




 ▶︎「GIRLZ&BOYZ vol.8」オフィシャルサイト

http://atlasmusic.jp/gb8/





チケット発売は本日11/8からスタートしたそうです。






お久しぶりにみなさまにお会いできますことを恐る恐る楽しみにしております。




ではまたその頃に。。。








口笛
(絵文字、だせました。笑)