まさかの | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

まさかの

まさかの、ハッピーニューイヤーぶりの更新です。笑



今日は、レーベルメイトTANAKA ALICEの二枚目のアルバム、


「TOKYO GIRL II」のリリース日です!オメデトー♪♪







私もアルバム収録曲の「TOKIO」に作詞作曲で、「T-WAVE」に作詞作曲とアレンジで参加させてもらっています!


アルバム全曲ちょーーーーかっくいいので、是非っ是非っ、聴いておくようにひらめき電球


TOKIOはミュージックビデオもあって、これがまたハンパなくポップで可愛い!!


ALICEのお友達役には渡辺直美さん!!!2人ともマジでかっこいいです。


こちらも、是非っ是非っ、見ておくようにひらめき電球













そして、私はというと、4/16にリリースされるカバー曲のコンピアルバム、


「be... Covers-RESPECT FOR SONGS-」に参加してきました。


今回私はスピッツのチェリーさくらんぼをカバーさせていただいてます!








iTunesで予約も始まっているそうなので、チェックしてみてくださいブタ


https://itunes.apple.com/jp/album/be...-covers-respect-for-songs/id848867404









最近ぽかぽか陽気で嬉しいな。


チャオ~