ちっちっちっち | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちっちっちっち

CHICKS & NERDZ vol.2~~~!!


12月7日にライブしてきましたよ~!


お越しくださった皆様、ありがとうございましたぁCareBears+゜


(by 出演者・スタッフ一同)


photo:05



ちなみに、今回は久しぶりに、「DANCE WITH U」を踊って来ました


アルバムの中の一曲だし、派手な曲でもないんですが、


この曲の世界観が私は大好きなんですハート


そういう曲も大事に歌っていきたい、そんな今日このごろです。


そして!!次のアルバムに収録予定の楽曲を、一早く歌って来ましたよっひらめき電球


友情がテーマの曲です。


ライブに来られなかった人たちにも早く聴いてもらいたいな♪


と、いうことで、、、


もう少しで、、、いいお知らせが出来ると思いますので!


少々期待して待っていてくださいぬこhaha


では、写真をいくつか。



photo:03

シャレオツ!!NERDHEAD Tシャツ!!!!!
&
12/26にデビューを控えた15歳の期待の新人!TANAKA ALICEちゃんと~♪
&
遊びに来てくれた、いつも笑顔のかわいこちゃん、真崎ゆかさんと~♪







photo:02

にゃあぬこライブ後の打ち上げが楽しすぎて幸せでしたハート

TOKOさんもこの通り、、、大爆笑のご様子です。笑






ライブ翌日は、bayfmにコラボゲストとしてGIORGIOさんと出演してきましたよ。


DJの春原佑紀さんに、会ってすぐ「マシュマロみたい!」と言われました。


なんだろう、よくわからないけど、それ嬉しいです。笑


放送中、また別の新曲(ラブソング!)をかけていただきました♪


ハルハラさんGIORGIOさん、ありがとうございましたmikimikimiki


photo:04








それではみなさま、


よい一日を~♡